金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い道りに成らないものですね、人生は!!

<<   作成日時 : 2013/08/29 15:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
初めはこんなものでしんたが・・・笑いを交えながら話さないと落ち込みそうで、もう次期四年になろうとしていますが、仕上がりが、練馬大根そのものです、何処かにこの現状を打破していただけるお医者様いらっしゃいましたなら、この腕止まれ・・・こんな感じかな?  又々長い事掲載遅れましたが、と言っても子供たちのために書いている様な物だから、良いけど、母の心配より自分の心配しろよ親父、
画像
と言われそう、痛みでなあ〜〜〜〜にもしたくない、これが仕上がりなそうです、
画像
こんな状態では仕事どこではありませぬ!!我が子供に、偉くなっても、心情を捨ててまで、金に走るなと告げたい、でもお金は有っても困るものではないから、大切にしなと、貧乏人の父の言葉だが!!??チョイと腋毛いやらしいかも??!!

    意地を持てよ・・・根性持てよ・・母からの励ましの言葉!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い道りに成らないものですね、人生は!! 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる