金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か掲載せなばと思いつっも!!

<<   作成日時 : 2013/10/13 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
暗い事ばかり掲載している、この頃の自伝、最後にはまた暗い事を書きますが、とりあえず、今日13日、日本テレビの朝の番組に、いわき市で頑張っている、箱崎晋一朗の奥様、幸子さんが、母と僕の震災日記  「生きてやろうじゃないの」の武澤親子さんのお母様、順子さんが作詞した曲を歌うことになり、僕と 黒木憲ジュニアさんが応援に行って来た、映像が放送されました、・・・長い時間パソコン扱うと、肩に???!!!です、又手術つに成りそうなので、様子を見ながら、僕、父金ちゃん書きます、我が子孫へ、・・・これは書き留めて、本にするつもりだからネ・・・博和、麻衣子へ。
      
     根性持てよ・・意地を持てよ・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か掲載せなばと思いつっも!! 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる