金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛みを堪えて早四年、治療方を変えたら・・・

<<   作成日時 : 2013/11/03 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
愚痴りの金ちゃん

もう痛いなんて言いたくないね?
やっと痛みがうすらいできました、事故から早四年、
長かった、完璧には程遠いが治療方を変えたら痛みが半減、
肩も上がるように!!何処を見てんだよ!!
そんなコマーシャルが有ったが本当にそんな感じ、
幹部に直接ステロイドとヒアルロン酸だと思うのだが、
エコーを見ながらの注入、効いたようだ、
なんの事はない先生が本気になっただけかもしれないが、
面白いものだ人間界、特に縦社会は、
オイラも悪いのだが、初めから治療を受ける時に
紹介者の方の事を話せば良かったものを、
一年近く経ったつい先月、事の成り行きや、経緯、事情を
先日告げたところにも問題が有るのだ、????
もしかして?手術無くなるかも・・・・
そうなって欲しいものだが?
僕にとってのこの四年は大きい、
この間に二曲も歌を発売したものだから、
思うようなキャンペーンもせず痛みと戦っていた、
今の年齢の四年、取り戻すのには相当頑張らねば、
正直と言う字が「ただしくなおせ」と見えるのだが、
誰もがお金は大切な物と知っては居るが、
お金だけの為に心まで変える今のご時世なのが悲しい。                     


      根性持てよ・・意地を持てよ・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛みを堪えて早四年、治療方を変えたら・・・ 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる