金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生色々、歌の文句じゃないけれど!!

<<   作成日時 : 2013/11/11 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本当だ、人生色々、金儲けの上手い人も居れば、金儲けに無頓着な人もいる、なんだかんだ言っても体が丈夫なこと、これが一番、苦しみに苦しみぬいたオイラの体も、少しばかり快方に向かっている、今日で2回目の治療だが、日に日によくなりそうな感じ、事故から四年過ぎた、悶悶として眠れぬ夜を過ごしてきたが、おさらば出来そうだ、悶々と言っても痛みとの戦いだが、今はぐっすりと気持ち良く熟睡出来る様になった、勿論お店に出ていても無駄に明るいくらいのオイラに、皆は別人じゃないの?そんな声すらかける、バンザイ、此れからもう一花咲かせようと「一度も咲いてはいないのだが」心意気だけは有るのだ、やだね縦とか、横とか、お金とか、そんな小さな心意気で生きてきたはずじゃ無かったのに、今回だけはモロに人の(イヤラシイ)ところを見せ付けられた気がする、保険会社、大敵となった弁護士、嘘ばっかりの報告に、もう保険会社なんか信用するか、入ってやんないから、ハハハ、本当に面白い、隠し当せると思ったのだろう、事故の書類がわんさか出てきて、オイラの弁護士に突き詰められて、はんばべそをかくだろうと思うと、実に満足感に満ちてくる、ごまかしは所詮ごまかし、真実は一つなんだから、隠せないこと位解りそうな気がするのだが?そうゆう訳で「人生いろいろ」悪いことをしたら何時かは白日の目に曝されるのであろう。   人生いろいろ、この曲を書いた中山大三郎さんも、友達の城賀イサム、そして島倉千代子さんも,亡くなった、「常盤台ブルース」は城賀イサム氏、いい友達だった、中山先生には、金ちゃんの再デビュ曲は俺が書くからなと、励まされたのもついこの間の様な気がする、皆逝っちゃうんだね、大三郎先生とは、俺のクルーザーで東京湾で釣りだなと言われたっけ・・・叶わづ先に逝ったけど、皆楽しんでるかい!!       根性持てよ・・意地を持てよ・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生色々、歌の文句じゃないけれど!! 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる