金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い休憩でした・・・

<<   作成日時 : 2014/04/23 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
色あせるほどの長い休み明けの掲載です、さほど変わりなく過ごしております、新曲「松聲」しょうせい三月に発売になり忙しいはずですが?又も弊害有り、交通事故の後遺症の残りで順天堂大学で手術をすることに成ったのですが、金なし、不安有り、時間なし、こんな状況考えてもをらず、参った物である、信じられる事、それは僕自身だけなのかも、裁判進まず、愚痴進み、痛み止まず、髪の毛去りて、カツラ買えづ、こんな状態何時まで続く事やら、せめて心だけでも穏やかに居たいものだが、昔の写真取り出しては懐かしみ、こんな時もあったんだと自分を振るい立たせようと頑張るのだが、体が思うようにきいてくれくれません、そんなこんなで又長い休養に・・・・・成るかも??笑ってください、母の言いつけが虚しく思えてなりません。  

意地を持てよ・・・根性持てよ、母からの励ましの言葉・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い休憩でした・・・ 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる