金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校球児の栄光の表と陰とB

<<   作成日時 : 2014/09/07 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
健康は何よりの宝だ・・彼の体に異変が忍び込んでいた、やる気なさと気怠さと眠れない夜が続いたそうだ、あまりの痛さに病院へ、医師から告げられた言葉は冷たい物だったと、心臓が悲鳴を上げていますよと、その場で即入院をするようにと、本人が話すには愕然として全身の血の気が引いた様な感じを覚えていると!もっと厳しい言葉は、退院する時に医師からもう体を酷使することは避けるように言われたそうだ、勿論野球一筋で、出来ることならプロへ、そこまで思いながら生きてきた二十数年、こんなに早く夢を諦めるような事など思ってもいなかったろう、この先を考えると頭が真っ白に成ったと彼は言う、社会人野球で会社に入社、職場復帰した時の彼の立場は想像に余り有るものだろう、会社にとっては今やスポーツ入社の彼の居場所など無くなっていた、そう言って過去を振り返る彼の目にうつすらと溢れる涙を見た・・・辛かったのだろう・・


     意地を持てよ・・根性持てよ・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校球児の栄光の表と陰とB 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる