金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校球児の栄光の表と陰とC

<<   作成日時 : 2014/09/15 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
職場を追われる様に、落ちてゆく人生への思い・・・

夢に破れあてもなく、さまようように東京へ・・、田舎者は田舎者の変な意地が有る、この僕もそうだったように、彼にも意地は有ったと思うが、当てもなく東京に来たようだ、どんな仕事に就いても上手くいかずに、職を転々としていたようだ、夢破れた時の人間なんて本当に惨めな者である・・「僕自身、事務所に追い出されるように芸能界から身を引いた時、こんなはづではなかったと何度も自分を責め、もがき苦しんだが、僕は自分が担当したタレントが大きく成ることを希望して自分を捨てタレントの為に身を引いたつもりだったが?」・・彼はこの東京に飲まれそうに、そのころ彼を雇い入れた経営者は、当時を語る、ぼろぼろの姿でとても面接に来る様な格好ではなかったと、路上暮らしをしながら、新聞の広告欄に住み込み可と言う文字を見て来たようだったと話す、いきなりまだ入るとも、入れるとも話していないのに、お金の借り入れを頼み込んだそうだ、この社長も良いところが有ったのだろう、とりあえずは食事を与え会社に迎え入れたそうだ、しばらくは真面目に働くことに・・・
         意地を持てよ・・根性持てよ・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校球児の栄光の表と陰とC 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる