金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校球児の栄光の表と陰とD

<<   作成日時 : 2014/09/26 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
とても真面目な好青年、そんな印象を受けたのが、初めて僕のお店に来たときの感想だ、何度か来ている内に、好きに成る女性も出来、知らぬまに同姓をはじめた様だ、此が彼の今後の人生に大きな影響を与える事に成るのだが、見た目はこざっぱりとしたとても良い印象の子だった(彼女)でもどこか見栄っ張りな所が僕は好きになれなかった、・・・その頃僕は野球チームを作り監督をしたり、小間使いをしたりと、忙しかったが、どうしてもメンバーが不足がち、そこでよそのチームでプレイをしていた彼に勧誘を、快くとは言えないが手伝い程度に参加してくれた、初めはどの程度のプレーヤーなのだろうと期待はしていたが、それは素晴らし選手だった、大学で正捕手を、先輩には素晴らしいプロに入って活躍をしている方が沢山いる、埼玉の球団の兄弟投手、今監督をなさっている先輩どうしても、そんなことが何時も忘れられないと彼は言っていたが、これも夢半ばに破れた彼の人生の一つの悔なのか、病気ですべてが変わった事への恨みなのか・・・・

     根性持てよ・・・意地を持てよ・・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校球児の栄光の表と陰とD 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる