金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校球児の栄光の表と陰とF

<<   作成日時 : 2014/12/20 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本当に人生とは 解らない事ばかりだ、落とし穴は何処にでもしそんで居る、結局この彼と彼女は静かに姿を消した、僕の妻などは大変だろうと言うことで家にある食べ物や使えるものをあげて居たが、僕にも何度とお金の都合を話して来たが、僕自身が大変で応えてやれなかった、近所には大分借財が有ったようだが、(やくざや知り合いから一千万以上)でも一番驚いたのは自分の両親を自殺という形で僕らに伝えた事には本当にやるせない気持ちだった、僕も女房も涙して、励まし続けたものだったが、事実を知った時にはなんと表現したらよいのか、・・・事細かく両親のいきさつまで説明していたことは、どんな心境で話していたのだろう、香典まで集めようとしたのだが、みんなに頼むことはせずに僕らだけで終わらせたのだが、・・・何処でどうして暮らしている事やら!せめて改心して残り少ない人生を暮らして欲しいと願うばかりだが、夢の為に今現在もあがいている自分に置き換えて寂しい限りだ・・・

      根性持てよ・・意地を持てよ・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校球児の栄光の表と陰とF 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる