金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の芸能界を考える・・・

<<   作成日時 : 2016/10/09 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  
画像
  良い歌とは?最近どうしたのだろう、心に残る歌が無くなった様に思う、先日僕が珍しくこの歌は売れるねと、自信を持って皆に教えた曲がある、山崎ていじさんが唄う「夜汽車」これがヒツトしなければ、演歌の世界も駄目になるだろうと思えるぐらい、僕としては自信が有った、中々思うように伸び悩んでいるようで、店の中でアンケイト的に聞いて見た、思いもかけないお客さんからの返時が返って来た、私たちに田舎は無いもの?・・ふと自分の今の世の中とのズレ、今の生活環境の違いにきずいていない自分を知り次の言葉が出なかった、・・・古い考えの自分の感覚のなさに・・確かに僕自身東京に出て40数年、ましてや東京で生まれ東京で育った若い人には想像も出来ない田舎なのだろう、基本的な感覚違いに、気がつく事の古い自分がここに居ることに戸惑いも感じている・・・今作っている曲の感性の無さを何できずかなかったのか?とても良い参考になった、・・・でもやはり古い人間には田舎はいいよ、すき間を突いて心を伝えて行ける曲ができることを心がけようと改めて感じた。                   
            意地を持てよ・・根性持てよ・・母からの励ましの言葉。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の芸能界を考える・・・ 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる