金ちゃん夢だぬき2

アクセスカウンタ

zoom RSS 長期休み明け・・・友を失い・・

<<   作成日時 : 2017/01/08 13:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
どんな人生が良いのだろうか、昨年一緒に歌を目指し同じ釜の飯を食った仲間を亡くした、悲しいけど・・・好きな人生を好きなように生き抜いて、心残りは無いのだろうが、僕より一つ年上、早すぎたのだろうか、それとも満足してこの世と別れる事が出来たのだろうか、人それぞれの生きる道は違えど、早すぎだろう!一ヶ月前に病院で道博俺のことどうなっているか知っているのだろうと、たずねてきた事がある、先生に聞いているなら教えろよと執ように・・言わなかった、いや言いえなかった、癌と言う病気は憎らしいほど人間をどん底まで落とし込む、・・・
ここに映ている皆、いいい仲間である最後の日に、11月16日早朝まで付き合ってくれた、皆のためにも天国へ・・加納ひろしさんなどは仕事の合間を無理をして、・・見届けてくれた、中々の男だ、・・・僕ら三人で夢を追って歌の世界に入り、僕が一番先にデビューし、加納さんは誰もが知っている、ヒット曲を持つ人気者に、和だけ置いてけぼりの様な感じだったが、それはそれで楽しい人生だったろう?・・最後に置手紙をなぞり書きで、俺は女で失敗したよ、・・・最後に一杯飲んで 腹一杯食べて死にたいよと書いて有った・・・・

        意地を持てよ・・根性持てよ・・母からの励ましの言葉。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長期休み明け・・・友を失い・・ 金ちゃん夢だぬき2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる